SSブログ

瀬戸内寂聴さんからの迷惑メール届きませんか? [芸能]




スポンサーリンク





瀬戸内寂聴さんからの迷惑メールが届いたことありませんか?最近どうもその類の迷惑メールが増えているようですので調べてみました。私からしたらまず、瀬戸内寂聴さんって
誰だったっけ?というところからでしたが。(笑)

【瀬戸内寂聴さん】


image.jpg


・瀬戸内寂聴(読み:せとうちじゃくちょう)旧名は瀬戸内晴美
・1922年生まれ(92歳)の小説家兼、 天台宗の尼層
・代表作は「夏の終わり」「花に問え」など
・過去、既婚で子供もいたが、別の男性と恋に落ち家を出たという経歴が有名。


一番最近では今年9月に胆のうガンの手術をして現在は療養中だそうです。


そんな瀬戸内寂聴さんから届いたメールの内容ですが、

まず、

「お久しぶりでございます、あなたに真実をお伝えするためにご連絡致しました。」

とのタイトルではじまり、

本文は転載ですが、

瀬戸内 寂聴様から
新着メッセージ
■╋■━━━━━━━
╋■┛
■┛≪タイトル≫
お久しぶりでございます、貴方に真実をお伝えする為にご連絡致しました。
━━━━━━━━━━
【メール本文】
http://life-accomplice.biz/rCotE/dNLos・・・・・
┗閲覧無料

┗━―━―━―━―┛
【簡単ログイン】
http://life-accomplice.biz/ho・・・・・・・・
┗お客様専用ページ

【お問い合わせ】
info@life-abalone.biz

(C) 2014 Lifebook


といったメール内容で送られてきます。この会社実際に存在するのは分かりませんが。。


とりあえず、面白いですね。(笑)


瀬戸内寂聴様、と自分で自分に様をつけて。w


そして、一体92歳の寂聴さんがどうやって携帯から見ず知らずの人にメールをおくってくるのだろう。
9月には手術を受けるような状態で。

明らな迷惑メールですね。

相手にしないことですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。