SSブログ

中島美嘉さんと清水邦広選手が結婚!出会いは? [芸能]




スポンサーリンク





歌手の中島美嘉さんと、バレーボール日本代表の清水邦広選手が結婚することが分かりました。


え?2人付き合ってたの?っていうのが私の正直な感想なのですが、苦笑

どうやら、2人は3年の交際を経て、来月、中島美嘉の大好きなクリスマスに入籍する予定なんだとか。

そしてさらに正直な話、バレーボールに詳しくない私は、清水邦広選手って言われてもまったくピンと来なかったので、これを機に清水選手について、少し調べてみました。




【清水邦広選手ってどんな人?】




清水選手は福井県出身の28歳(2014年現在)。

バレーボールは母親の影響で始めたそうです。



そして、なんと清水邦広選手はバレーボール日本代表は周知のこと、

なんとVプレミアリーグでMVPを獲るほどの優秀な選手だそうです。

いわゆるバレー界のエースだそうです。

そして通称は「ゴリ」だそうです。

なんか親しみがわきますね。笑




【2人はどう出会ったの?】




2人の出会いは、中島美嘉さんがバレーボール観戦が大好きだそうで、いつも観戦していたそうです。
そして知人の仲介を通して、出会ったそうです。
そこから2人は意気投合し、交際を始めたそうです。


中島美嘉さんは清水邦広選手の「真っ直ぐで純朴な人柄が大好き」と言っているそうです。
一方の清水選手は「笑顔と奔放な性格が良い」と話しているそうです。



現在は清水選手は大阪を拠点に、中島美嘉さんは東京に2億円の豪邸を建てて住んでいるそうです。なかなかの距離ですが、話によると中島美嘉さんが清水選手の自宅に頻繁に通い、洗濯、掃除などのサポートをしているそうです。
地域の人が中島美嘉さんが野菜などを買いものしてる姿を見かけたそうです。献身的ですね。


2人の結婚。芸術とスポーツのトップアスリート?アーティスト?の出会い。

何か分かりませんが楽しみです。

松たかこさんが紅白に出ない理由とは一体!? [芸能]




スポンサーリンク





松たか子さんが紅白出ない理由とはなんなのか?

つい先日までは紅出場決定的と言われていたのに・・なぜ??


楽しみにしていた方も多かったはずですが、紅白出場を断念した理由が一体何なのか気になったので調べてみました。


matu takao.jpg


【松たか子さんが紅白に出ない理由とは[?]】

どうやら、一番の有力な理由は

本業が「舞台女優」ですので、いろんな役柄を演じる仕事柄、紅白に出て「松たか子=アナと雪の女王」のイメージが付くことを嫌がって辞退したのでは、ということだそうです。

本来TVが嫌いという話は聞きませんし、紅白には司会として出場した経験もありますし、
それにより、売れたということもあって、紅白、NHKには協力的なはずです。
そのNHKの依頼を辞退するということは、それなりの理由がないとないはずですが、この理由なら多少うなずけます。


それにしても一時は松たか子さん出場内定の話も出ていたのに、このタイミングで辞退するというか、破断になったのには、他に理由があるのでは?

そう思って、ほかの芸能に詳しい人達の情報を調べてみました。

一応今の時点で考えられるのは、

松たか子さんは1日何十本もタバコを吸うヘビースモーカーだそうです。
ゆえに、劇中歌もすべての音源は収録、編集されたものですから、実際に生で歌うとなると、発声などに問題があるかもしれない、という理由もあるのではと囁かれています。


ふむふむ。確かに、松たか子さんは今までも民間の歌番組も全然出ていません。ありえない話ではないですね。


そしてもう一つ考えられる理由は、「ディズニー」の歌を歌うので、権利問題でもめたの では?ということが言われています。

「ディズニー」はもともと著作権、権利にものすごく厳しいことで有名です。

ですから今回歌を歌うに当たっても相当なお金を要求されたのでは?ということだそうです。


松たか子さんはあくまでも声優として、劇中歌を歌っただけですので、立場上、May.Jさんよりは歌い辛いというか、難しいのかもしれませんね。



それにしても、松たか子さんの生でのLet it goを楽しみにしていただけに、残念です。




ダルビッシュと山本聖子さんが交際宣言!山本聖子さんて誰!? [芸能]




スポンサーリンク





ダルビッシュと交際宣言した山本聖子さんって誰??

ということで、気になったので山本聖子さんについて調べてみました。



【山本聖子さんって何者!?】



ymaam.jpg



山本聖子さん。最初聞いた時は名前や顔からは想像できなかったのですが、

なんと日本を代表するレスリング選手!!だそうです。


introductory_img1_image_60.jpg


それも、1999年から2006年までの7年間で世界選手権を6回も優勝した超強者です。

2007年に子供(男の子)を一人産んでいて、2009年に3年ぶりに復帰したそうですが、その復帰戦となるオープン戦でも「優勝」というすさまじい強さ。

ちなみに2004年のアテネオリンピックでレスリングが正式種目になった時は、代表選考を兼ねたジャパンクインーンズカップ決勝で、あの吉田沙保里選手に敗れ、惜しくもオリンピックに出場できなかったみたいです。知らなかった。。


ダルビッシュも日本どころか世界を代表するアスリートですから、トップアスリートカップルですね!


・1980年8月22日(34歳)
・神奈川県川崎市出身
・姉、兄の影響で5歳からレスリングを始めた


しかも家族全員すごい人たちです

【家族構成】

・父、山本郁榮(日本体育大学教授)
姉、山本美憂(レスリング選手)
兄、山本徳郁(総合格闘技山本”KID”徳郁)
・元夫、永島英明(ハンドボール日本代表)
・子(男の子)1人


だそうです。


前夫の永島さんとは今年の9月に離婚を発表したばかりでした。


ちなみにダルビッシュも2児の父親ですから、どちらも離婚経験ありで子持ちなんですね。共通している2人のお付き合いということでしょうか。お互いの理解度も高いのかもしれません・

5217718b-s.jpg


世界のトップアスリートである2人の交際。これからどんな風になるのでしょうか。


もし2人があたらしい命を創造したら。。。


これからの2人に目が離せません。

瀬戸内寂聴さんからの迷惑メール届きませんか? [芸能]




スポンサーリンク





瀬戸内寂聴さんからの迷惑メールが届いたことありませんか?最近どうもその類の迷惑メールが増えているようですので調べてみました。私からしたらまず、瀬戸内寂聴さんって
誰だったっけ?というところからでしたが。(笑)

【瀬戸内寂聴さん】


image.jpg


・瀬戸内寂聴(読み:せとうちじゃくちょう)旧名は瀬戸内晴美
・1922年生まれ(92歳)の小説家兼、 天台宗の尼層
・代表作は「夏の終わり」「花に問え」など
・過去、既婚で子供もいたが、別の男性と恋に落ち家を出たという経歴が有名。


一番最近では今年9月に胆のうガンの手術をして現在は療養中だそうです。


そんな瀬戸内寂聴さんから届いたメールの内容ですが、

まず、

「お久しぶりでございます、あなたに真実をお伝えするためにご連絡致しました。」

とのタイトルではじまり、

本文は転載ですが、

瀬戸内 寂聴様から
新着メッセージ
■╋■━━━━━━━
╋■┛
■┛≪タイトル≫
お久しぶりでございます、貴方に真実をお伝えする為にご連絡致しました。
━━━━━━━━━━
【メール本文】
http://life-accomplice.biz/rCotE/dNLos・・・・・
┗閲覧無料

┗━―━―━―━―┛
【簡単ログイン】
http://life-accomplice.biz/ho・・・・・・・・
┗お客様専用ページ

【お問い合わせ】
info@life-abalone.biz

(C) 2014 Lifebook


といったメール内容で送られてきます。この会社実際に存在するのは分かりませんが。。


とりあえず、面白いですね。(笑)


瀬戸内寂聴様、と自分で自分に様をつけて。w


そして、一体92歳の寂聴さんがどうやって携帯から見ず知らずの人にメールをおくってくるのだろう。
9月には手術を受けるような状態で。

明らな迷惑メールですね。

相手にしないことですね!

実業家 梶原吉広って一体どんな人? [芸能]




スポンサーリンク






【実業家 梶原吉弘 いったいどんな人?】


今回、妊娠8か月と報道された山本梓さんの旦那、実業家「梶原吉広」さんはいったいどんな人なのでしょうか?調べてみました。

yjimage.jpg


名前:梶原吉広(かじわらよしひろ)
生年月日:1979年7月26日(35歳)
出身:福岡県北九州市
職業:実業家


・gloopsというソーシャルゲームの企画、運営会社(東京都港区)の創業者であり、元社長

・『大争奪!レジェンドカード』『大進撃!ドラゴン騎士』など、100万人以上の登録者を獲得した人気ソーシャルゲーム世に送り出したことで有名である。

・Mobageの人気ゲームランキングTOP20でも最大4作品を同時にランクインさせるなど、SAP(ソーシャル・アプリケーションプロバイダ)としてトップクラスの実績を誇っていり、いまや、ソーシャルゲームの風雲児としてメディアにもよく取り上げられている。

・2012年10月にgloopsをネクソンに365億円で売却し、自身の持ち株分300億円以上の資金を手にし、現在はシンガポール在住で、幅広く事業を展開している。

とのことです。

確かにヤリ手な印象を受けますね!行動力、発想力に優れているんですね!


image.jpg



【 前科あり!?】


・しかし、企業家になる前2004年には、「ヤミ金」こと、闇金融業で仕事をしていて、逮捕歴もあるそうです。

ヤミ金融業者「ワイフル総合サービス」という会社を経営し、入手した多重債務者のリストをもとに、電話で強引な貸し付けをして、1億円以上を荒稼ぎしていたとして、出資法違反(高金利)の容疑で、罰金刑を受けていたそうだ。

yjimage2.jpg


話によると、その件に関しては本人も相当に反省しているそうですが。


また、2011年9月5日にはgloopsがリリースした「大熱狂!プロ野球カード」を巡り、コナミデジタルエンタテイメントから知的財産権侵害で提訴もされているそうだ。


【山本梓さんとの出会い】


山本梓さんとは約3年前に友人の紹介で出会い、去年の夏に交際に発展したそうです。
そして今年の1月28日婚姻届を提出したそうです。現在妊娠8か月で予定は12月とのこと。

20141106-00000501-sanspo-000-2-view.jpg

出産はシンガポールでするそうです。


「海外での出産や、初めてのことばかりで少し不安もありますが、主人や家族、友人の支えのもと、健やかに穏やかな気持ちで過ごしていけたら」


出産後も、体調を見ながらではありますが、仕事を続けていくとのことで、


「これからも温かく守っていただけたら」


と話しているそうです。



お二人の間に、元気な赤ちゃんが生まれるといいですね。








なかやまきんに君扮する「きんにく侍」に爆笑必死!? [芸能]




スポンサーリンク







きんにく侍。新しいキャラの登場に腹筋崩壊か!?B1rEUesCcAAP2Lk.jpg


11月5日、夜7時から(関西ローカル)放送の「吉本陸上ザ・ゴールデン」にて、

なかやまきに君が演じた「きんにく侍」がヤバいとツイッター上で話題になっている。





【吉本陸上とは】


2001年から始まり、毎年この時期に行われ、MBSテレビで年に一回放送される、特別番組だそうだ。

収録の際にはたくさんの吉本所属の芸人が集い、


万博記念競技場(大阪府吹田市)をほぼ半日借り切って行われるのだから、なかなかの盛り上がりである。



最近は吉本芸人とスーパーアスリートチームによる対抗戦で、

男性芸人を一つのチームにまとめた上で、賞金総額100万円(1種目勝利につき20万円)

をめぐって複数の種目でスーパーアスリートチームと対戦するという内容だ。



【きんにく侍!】
その中で登場したなかやまきんに君こと、きんにく侍


が、お茶の間の爆笑をさらっていったようだ。



きんにく侍本人は

悪は絶対許さない、江戸時代からやってきた、きんにく侍だ

とツイット。w



最後は負けて


「また江戸から来るからな!!」


とのこと。笑



その負けてからの走りが速いのなんので、さらに面白い。とのこと。


B1rSJGcCYAAqn4q.jpg


出場者の武井壮も



「きんにく侍はオレのスーパーヒーロ!!!」



とツイット。



数々の視聴者からも



「面白すぎる」


「笑いすぎて死んだ」



「あほすぎて腹痛い」




「メンタルの強さだけは感心する」




とツイットされている。




また江戸からやってきてくれることを期待したい。笑









globe-KEIKOの現在の様子。2014年。 [芸能]




スポンサーリンク





2011年にくも膜下出血で倒れて以来、療養中のKEIKO(42)



現在どうしているのか?



2014年、現在は、母を含む女性4人と小室の5人で明るく暮らしている、とのこと。

yjimageRJTAOOO9.jpg

写真は小室の2014年7月19日付のツイッターにアップされたKEIKOの写真である。



当時、約5時間にも及ぶ手術を受けたが、



夫の小室哲哉が早期発見し、緊急搬送したのが功を奏し、

脳に大きな損傷はなく済んだのとのこと。


後遺症の一つである、高次脳機能障害については、


今のところ心配ないというのだから、これは不幸中の幸いといえるだろう。




そして今回、2014年11月4日、夜21時頃、小室哲哉がツイッターで最新の様子を伝えてくれた。


KEIKOさんが電話でis this love?を歌った、かるーくだけどね。line電話だからなかなかの声質でした。


とのツイット。


どうやら現在の状況は悪くないようだ。



2104年、今年の10月24日で丸3年が経ったばかりの今日11月4日。



3年という時を経て、また一つKEIKOの心や、



小室の状況に変化がでてきたのかもしれない。




今年の9月8日には小室哲哉が

明日、来週のこと、来月のことを考えるのはすごく疲れるらしく、夢とか目標とかは言及に気を付けています


と言っていた。



が、しかし、同28日には、



桂子さんには頑張ってレコーディングだけでも、来年はもう一度挑戦してもらいたい


と発言している。



やはり、小室も心の底ではKEIKOの復帰を願っているのが伝わってくる。



このことからも、小室にとっては非常にうれしい出来事だったに違いない。



それこそ、95年にglobeを結成して以来、ずっと連れ添ってきたKEIKO。



そして2002年に11月22日に結婚し、今年で結婚生活も12年周年を迎えようとしている。



そして、小室が詐欺で逮捕された時も、一番難しいときにも、



離婚することなく、かえって小室を支えてきたKEIKOである。



そのもっとも大切な人であるKEIKOが倒れたのだから



小室も相当大きなショックを受けただろう。



KEIKO自身も、この3年、前に進むために、必死に身もだえしただろうし、



小室自身もいろんな思いをもって、ここまでの期間を過ごしてきただろうと思う。




そんな中での2人の会話に今回のように、Is this love?の歌がKEIKOの口からこぼれたと言うのだから、まだまだ先は長いにしろ、明らかに前に進んでいる。


復帰を心待ちにしているファンにとってもうれしい一報に違いない。


a8mat=2C0D24+EL4CC2+35W+HW2Q9" target="_blank">




大島美幸、スッキリ生主演で現在の妊活を語る。 [芸能]




スポンサーリンク





現在、妊活のため休業中の森三中大島美幸(34)が、


半年ぶりにTV(日テレ系「スッキリ!!」)に生出演し、



現在の「妊活」の様子について語りました。


5月の最後の収録以来、約半年ぶりのTV復帰である<



現在は「同じ時間に寝て、同じ時間に起きる。 深夜の1時には寝て、朝10時には起き、朝食を作り、午後には掃除洗濯、買い物をしている と話した。



そういう規則正しい生活は学生以来という。




それまでの芸能生活では、朝の6時に寝るような生活だったらしく、




今はそのおかげが、「体とても楽」との話。



そのせいかは分からないが、テリーから「少し太った?」と聞かれたが、すかさず、「いえ。痩せたんです!」と切り返していた。


そして最近では休業中に取り組みたいこととして、「梅干しづくりを挙げ、


実家(栃木)の母親から教わった自家製の梅干しを加藤とテリーに振る舞い、



おいしいと絶賛されていた。





事務所の話だと、今回の出演は、




初主演映画「福福荘の福ちゃん」(藤田容介監督、8日公開)のPR活動のためだということだ。




本格復帰はまだ未定とのこと



そして今のところは、まだ妊娠も確認されておらず、




現在も妊活継続中ということである。



大島美幸は過去、流産も経験しており、



つい先日には子宮筋腫の治療を受けていたことが、夫の鈴木おさむ氏(放送作家)のブログで分かっている。



その子宮筋腫は以前からあり、大きくなっていたため、医師からまずは治療を薦められたようだ。


本格的に妊活をスタートするにあたって、まずその治療から始めたらしい




ちなみに先日、その治療を始めてからの1か月検診があって結果は良好」とのこと



それにしても、公表しながらの妊活は夫にとっても、大島本人にとっても、決して楽なことではないと思うが、


それでも、今までの大島のスケジュールでは、妊娠はおろか、



自身の健康さえ損なうかもしれないほどのものだっただろうから、、



仕方のないことなのだろう。



夫の鈴木おさむ氏も自身のブログでこう言っている。



「妊活休業と宣言してね。赤ちゃんを授からない可能性だってあるじゃないですか」



しかし、おさむ氏はその後、




「だけどね、そうなったらなったでね、



その後の生きていく方向を妻は宣言すると思うんですよね。」



と言っている。



ここに夫のおさむ氏の温かい「気持ち」がこもっているのを感じる。



やはり、最前は尽くしたとても、結果がどうなるかは、分からないわけで。



でも、たとえそうなっても、それでも2人で変わらず進んでいく、



という前向きな気持ちが表れているように思う。



この2人の関係なら、何も心配はいらないだろう。




大島も今は規則正しく生活し、健康な体へ変わりつつあるということで



ぜひとも焦ることなく、頑張ってもらいたい。そして、今後の朗報に期待したい





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。