SSブログ

中島美嘉さんと清水邦広選手が結婚!出会いは? [芸能]




スポンサーリンク





歌手の中島美嘉さんと、バレーボール日本代表の清水邦広選手が結婚することが分かりました。


え?2人付き合ってたの?っていうのが私の正直な感想なのですが、苦笑

どうやら、2人は3年の交際を経て、来月、中島美嘉の大好きなクリスマスに入籍する予定なんだとか。

そしてさらに正直な話、バレーボールに詳しくない私は、清水邦広選手って言われてもまったくピンと来なかったので、これを機に清水選手について、少し調べてみました。




【清水邦広選手ってどんな人?】




清水選手は福井県出身の28歳(2014年現在)。

バレーボールは母親の影響で始めたそうです。



そして、なんと清水邦広選手はバレーボール日本代表は周知のこと、

なんとVプレミアリーグでMVPを獲るほどの優秀な選手だそうです。

いわゆるバレー界のエースだそうです。

そして通称は「ゴリ」だそうです。

なんか親しみがわきますね。笑




【2人はどう出会ったの?】




2人の出会いは、中島美嘉さんがバレーボール観戦が大好きだそうで、いつも観戦していたそうです。
そして知人の仲介を通して、出会ったそうです。
そこから2人は意気投合し、交際を始めたそうです。


中島美嘉さんは清水邦広選手の「真っ直ぐで純朴な人柄が大好き」と言っているそうです。
一方の清水選手は「笑顔と奔放な性格が良い」と話しているそうです。



現在は清水選手は大阪を拠点に、中島美嘉さんは東京に2億円の豪邸を建てて住んでいるそうです。なかなかの距離ですが、話によると中島美嘉さんが清水選手の自宅に頻繁に通い、洗濯、掃除などのサポートをしているそうです。
地域の人が中島美嘉さんが野菜などを買いものしてる姿を見かけたそうです。献身的ですね。


2人の結婚。芸術とスポーツのトップアスリート?アーティスト?の出会い。

何か分かりませんが楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。