SSブログ

大島美幸、スッキリ生主演で現在の妊活を語る。 [芸能]




スポンサーリンク





現在、妊活のため休業中の森三中大島美幸(34)が、


半年ぶりにTV(日テレ系「スッキリ!!」)に生出演し、



現在の「妊活」の様子について語りました。


5月の最後の収録以来、約半年ぶりのTV復帰である<



現在は「同じ時間に寝て、同じ時間に起きる。 深夜の1時には寝て、朝10時には起き、朝食を作り、午後には掃除洗濯、買い物をしている と話した。



そういう規則正しい生活は学生以来という。




それまでの芸能生活では、朝の6時に寝るような生活だったらしく、




今はそのおかげが、「体とても楽」との話。



そのせいかは分からないが、テリーから「少し太った?」と聞かれたが、すかさず、「いえ。痩せたんです!」と切り返していた。


そして最近では休業中に取り組みたいこととして、「梅干しづくりを挙げ、


実家(栃木)の母親から教わった自家製の梅干しを加藤とテリーに振る舞い、



おいしいと絶賛されていた。





事務所の話だと、今回の出演は、




初主演映画「福福荘の福ちゃん」(藤田容介監督、8日公開)のPR活動のためだということだ。




本格復帰はまだ未定とのこと



そして今のところは、まだ妊娠も確認されておらず、




現在も妊活継続中ということである。



大島美幸は過去、流産も経験しており、



つい先日には子宮筋腫の治療を受けていたことが、夫の鈴木おさむ氏(放送作家)のブログで分かっている。



その子宮筋腫は以前からあり、大きくなっていたため、医師からまずは治療を薦められたようだ。


本格的に妊活をスタートするにあたって、まずその治療から始めたらしい




ちなみに先日、その治療を始めてからの1か月検診があって結果は良好」とのこと



それにしても、公表しながらの妊活は夫にとっても、大島本人にとっても、決して楽なことではないと思うが、


それでも、今までの大島のスケジュールでは、妊娠はおろか、



自身の健康さえ損なうかもしれないほどのものだっただろうから、、



仕方のないことなのだろう。



夫の鈴木おさむ氏も自身のブログでこう言っている。



「妊活休業と宣言してね。赤ちゃんを授からない可能性だってあるじゃないですか」



しかし、おさむ氏はその後、




「だけどね、そうなったらなったでね、



その後の生きていく方向を妻は宣言すると思うんですよね。」



と言っている。



ここに夫のおさむ氏の温かい「気持ち」がこもっているのを感じる。



やはり、最前は尽くしたとても、結果がどうなるかは、分からないわけで。



でも、たとえそうなっても、それでも2人で変わらず進んでいく、



という前向きな気持ちが表れているように思う。



この2人の関係なら、何も心配はいらないだろう。




大島も今は規則正しく生活し、健康な体へ変わりつつあるということで



ぜひとも焦ることなく、頑張ってもらいたい。そして、今後の朗報に期待したい





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。