SSブログ

なかやまきんに君扮する「きんにく侍」に爆笑必死!? [芸能]




スポンサーリンク







きんにく侍。新しいキャラの登場に腹筋崩壊か!?B1rEUesCcAAP2Lk.jpg


11月5日、夜7時から(関西ローカル)放送の「吉本陸上ザ・ゴールデン」にて、

なかやまきに君が演じた「きんにく侍」がヤバいとツイッター上で話題になっている。





【吉本陸上とは】


2001年から始まり、毎年この時期に行われ、MBSテレビで年に一回放送される、特別番組だそうだ。

収録の際にはたくさんの吉本所属の芸人が集い、


万博記念競技場(大阪府吹田市)をほぼ半日借り切って行われるのだから、なかなかの盛り上がりである。



最近は吉本芸人とスーパーアスリートチームによる対抗戦で、

男性芸人を一つのチームにまとめた上で、賞金総額100万円(1種目勝利につき20万円)

をめぐって複数の種目でスーパーアスリートチームと対戦するという内容だ。



【きんにく侍!】
その中で登場したなかやまきんに君こと、きんにく侍


が、お茶の間の爆笑をさらっていったようだ。



きんにく侍本人は

悪は絶対許さない、江戸時代からやってきた、きんにく侍だ

とツイット。w



最後は負けて


「また江戸から来るからな!!」


とのこと。笑



その負けてからの走りが速いのなんので、さらに面白い。とのこと。


B1rSJGcCYAAqn4q.jpg


出場者の武井壮も



「きんにく侍はオレのスーパーヒーロ!!!」



とツイット。



数々の視聴者からも



「面白すぎる」


「笑いすぎて死んだ」



「あほすぎて腹痛い」




「メンタルの強さだけは感心する」




とツイットされている。




また江戸からやってきてくれることを期待したい。笑









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。